2013年2月16日土曜日

新しい水草到着!


新しい水草到着が来ました。
というか、寝坊して起きたらきてました(笑)
期待しているので開けるのが楽しみです。
写真が観づらくてすいません。


まさか、こんなに大きなパッケージとは。


ほうほう、しっかり梱包してあります。
満足です…水草自体にさらに期待できます。


ちゃんとパックになってます!
さらになんと「ブリクサショートリーフ」を
おまけに頂きました!


裏側、稚エビの隠れがバッチリ。
なかなか良いです。


「ウォーターフェザー」です!
これが、高さがあるので水景に
立体感が出るかと思いチョイス。

うーん、前回と今回と、さてどちらを『レッドシャドー』
水槽に入れるか?これから考えます(笑)



おねがいします!
↓ポチ!っと。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ         

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m
人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ていると
すぐポチッといってしまいます(笑)( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿