2013年2月9日土曜日

レッドシャドーシュリンプ(キングコング)


待ちに待ったシャドーシュリンプが到着!
いやぁ、久しぶりのシュリンプです。


思わず開封の写真を(笑)
  

死着はないか?ドキドキしますね(笑)


うーんカイロをこんな風にはっても…。


おおー!いるいる。ちっちゃいなぁ。
これがキングコングかぁ。


こんな感じ。死着はなかったのですが、1匹やばいなぁ。


さっさと点滴水合わせに入ろう!


可愛らしいでしょう(笑)


チビでもいっちょまえですな。

水合わせ終了!

小さくて良くわかりませんね。
一匹ずつ放していくとあっちこっちと好きな所へ。



ここは5匹、固まってましたね。
はじめは一匹も「モス」にいなかったのですが。


なれたのか?「モス」や「スポンジ」にばらけて
いきました。


今回から、写真をiPhone5で撮っておりますので、
うまく撮れておらず、すいません。


あまりiPhoneカメラを使ってなかったので
水景で練習しようかと、あと
iCloudが便利で(笑)


この仔たち大きく成長させられるか?
なんだか、ちと心配になってきてますが(笑)
詳しいお方はぜひ色々とアドバイスを頂けると幸いです。


おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)


0 件のコメント:

コメントを投稿