2018年10月14日日曜日

BREAK 〜「極」で購入「ADA GLASS POT」!? 〜



で買ってきた
準備品!

製作記事はまた
出来る時にやって
載せたいと思います!

さてどういう景色にするか?
背が高くなるものが
ないので
悩んでます!

また「」に水草買いに
行こうかな?

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「GLASS POT」


ADA GLASS POT
MARU
W95×D95×H146mm


上蓋です。


本体です!
綺麗な「GLASS POT」


取り出すとこんな感じです!


上蓋をセットしたところ!

今この商品に首ったけです!
追加を発注しました!
(笑)

さてと


「キューバパールグラス」
水上葉です。


「味のある流木」


「フランシーTypeB」
水中葉


「ムクムクゴケ」

以上4つを使って
「POT」の景色を
つくってみます。

あっ!

水苔の画像がない!
撮らないと!


画像が縦になりません
なんでかな?
私の腕ですかね。

さて以上ここまで
準備できました!

あー
「フランシーTypeB」
やっぱし
水槽に入れようかな?

水中葉を水上にするには
一度溶けますよね?

違うかな?
どうしよう?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






2 件のコメント:

  1. こんばんは〜〜
    なんか色々ふえましたね笑笑
    アクバスもありますね^ ^
    行きたいけどなかなかいけない(≧∇≦)

    返信削除
    返信

    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!いろいろ揃えました!(笑)これがうまくいけば良いのですが・・・。アクバス行かれませんでした!

      削除