2018年10月23日火曜日

TANK 〜 赤水槽 できるだけ・・ ⁉︎ 〜




「赤」水槽
とうとう手を
つけようと
思っています。

しかし
本当にできるのか?
難しいですが
時間をとる!

と強気で言ってみた!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


「アフィニス」
青水槽の「アフィニス」の
ランナー株です。
ガラスの汚れ気になさらずに
反省です!


オスメスだと良いのですが。
そうなうまくいかないですよね。
「赤」水槽のメス把握していません。
そーいうところが
ダメな飼育者ですね。


カットするかな。
スポンジフィルターにも
黒髭苔が・・・。

できるだけ早くしないと
明日できるかな。

覚悟を決めないと!


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




4 件のコメント:

  1. おはようございます。
    私も雌雄の判別は抱卵するまで
    わかりませんが…(汗)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!きっと私よりわかるんですよ!感が良いのかな?(笑)全くわかりません!何年かたったらわかるかな?(笑)

      削除
  2. こんにちは〜〜
    やりたい事あってもなかなかやれないですよね(≧∇≦)
    自分は少しだけやって、気が乗ればイケイケの時あります笑
    それか、蒼さんの様に夜な夜なですねψ(`∇´)ψ

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!夜な夜なもイケイケもつらいお年頃です。なんとか昼間にやれれば良いのですが・・・・(笑)

      削除