2018年10月5日金曜日

TANK 〜 白水槽 ブレイク・・・ ⁉︎ 〜



この水槽はどうだろう?
自分的には
良いと思ってますが
稚エビを見ません!

もちろん抱卵も見ません!
★もありません。

調子がよく思えるのですが
稚エビを見てないので
心配になります。

さてどうなんでしょう?

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


「ピンクエッジ」
変な位置の「孫株」
落ち着いてきた感じです!
なんでかな?
ペタンとしてきました!


「アフィニス」
相変わらずです!
動きはありません!
新芽が出てない感じですが
成長は終わりでしょうか?
それともランナーが出ているのか?


「ウォーターフェザー」
モリモリです!
カットしても行くあてがないので
そのままにしています。
エビちゃんの隠れ家として
最高です!


「ブセファランドラ ラグーン」
これも相変わらずです!
新芽は出ているようです。

「楽園」いつまで続けられるのか?
わかりませんができるだけ長く
維持していきたいです。

ブレイクは嫌ですな!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    調子が良くもなく、悪くもない水槽
    ありますよね。
    うちの水槽はほとんどそれです。
    どんな刺激があればスイッチ入りますかね?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!どんな刺激???わかりません!(笑)エビ熱が関係してるかもですね。

      削除
  2. おはようございます。
    調子が良くても、稚えびちゃんをあまり見かけない水槽ってありますよね~。
    水槽の状態は、本当に謎が多いです・・・。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね!謎です・・・(笑)蒼さんみたいに稚エビが欲しいです!

      削除