2018年10月17日水曜日

TANK 〜 白水槽 どこに入れるか ⁉︎ 〜



「植木鉢」
バラで買うと高くつく。
10個ずつだと
かなり安くなります。


そんなに買っても
置くところがありません。

なので単価が高くても
バラで買わないと
困ります。

今は京王百貨店
購入してます。


nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


餌の投入時!
団子というかデロデロな感じです。
広場に集めましたが
「ピンクエッジ」は大丈夫だろうか?
食害に合うかな?


餌を2つに分けて入れたので。
団子もどきは2つあります。
この水槽も「稚エビ」が生まれてます!
「ラデン」がたくさん(泣)
「黒2」「ターコ1」はいました!


ゴチャゴチャしてますね!
植木鉢を出すか!
しかし
どこに入れるかが悩みの種です

「ウォーターフェザー」も
カットですよね。

どこへ置いていくか?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






4 件のコメント:

  1. こんばんは。
    植木鉢はまとめ買いしちゃいましょ!
    ラデンも使い方次第みたいですよ。
    メスがいるなら
    赤や黒と掛けても…
    楽しめるはずです!
    それにしてもウォーターフェザー
    フサフサがうらやましい。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!オスメスが見分けられてないもので・・・。そこがわかると色々できるのですが(笑)「ウォーターフェザー」フサフサしすぎなんですけど(笑)

      削除
  2. おはようございます~。
    ラデン使い方が難しいですよね~。
    でも強いえびちゃんなので、うまく使いたいですよね♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですね、ラデンうまく使えれば良いのですが・・・(笑)

      削除