2018年10月8日月曜日

TANK 〜 黒水槽 知らない間に・・ ⁉︎ 〜




宣伝が遅くなりましたが
きっと楽しいこと満載です。
ぜひ行ってください!

さてと・・・。

嫌なことばかりの
「黒水槽」
良いことがありました!

何かは後ほど
出てくるとして。

寒いですね!
雨で寒いのは
困ります。

もうヒーター
入れたほうが良いのか?

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


また写り込みが・・・酷いですな。
この水槽は水草がうまく育ちません!
困ったものです。


ジャーン!
嬉しいこととはこのことです!
「稚エビ」がいました!
この水槽初です。


この中のどれかがハッチアウト
したんでしょうか?
ここにも「稚エビ」がいますね!


「稚エビ」が2匹います!
計6匹いるように思えますが
なんとも・・・。

これだけでしょうか?
いやもっといるかもしれませんね。
いてくれ〜!

植木鉢で全体が見渡せないので
わからないです。

とにかく
知らない間に
抱卵・ハッチアウト
していたなんて・・・。
飼育者とは
言えないですね!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    こちらは晴天、暑い1日でした。
    ハッチアウトおめでとうございます。
    まだまだいそうな雰囲気ですねぇ!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!暑い1日・・・辛いですね!ハッチやっとです。これからが気になってます!(笑)

      削除