2013年3月1日金曜日

ピントビー血統 到着!


やっとこさ「ピントビーシュリンプ」
ドイツ ミハエル ナダル氏血統F1個体で
ピント血統「レッドシャドー」2匹と
残り8匹もナダル氏血統ピントビーの
血をもった個体です。

到着!

大きい箱で来ました。

新聞紙って便利ですなぁ
何となくそう思ってしまった。

さぁいよいよご対面です!

おお!一匹も★になってない!
よかったぁ(笑)

おおーいるいる!
興奮しますな(笑)

水合わせの容器に移した所です。
これは、ピントビーの血を持ったレッドビーなのか?
それとも、F1個体はこうなのか???

ピント血統レッドシャドー
キングコング

ピント血統レッドシャドー
バンド?

水合わせ終了したので水槽に移しました。
1匹ずつはなすと、さっさと「モス」へ

自分の定位置をもう決めたやつがいます(笑)

この仔は本当に小さくて
心配になってますが、まぁ頑張って
くれるでしょう。
おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)








0 件のコメント:

コメントを投稿