2013年3月8日金曜日

レッドシャドーシュリンプ え!びっくり!

「レッドシャドーシュリンプ」
水槽内の出来事です。
いやぁビックリ!


写真写りが悪くてすいません。
もう、この中で起こっていたとは。

なんと!


抱卵してます(笑)
写りが悪いので見づらいですね
すいません。
ビックリとともに嬉しさがあります。


この個体も抱卵してないかなぁ?(笑)


この2個体がペアだったりしないかなぁ。
しかし、メスが居たというのが一安心
まさかこの一匹だけじゃないでしょ(笑)

初抱卵祝いにポチっと
おねがいします!(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ
私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿