2013年3月5日火曜日

レッドシャドーシュリンプ 今日の様子


正直なところ、書く事がなくなってきた
 NERO 〜ネロ〜です(笑)

まぁ、きょうは最近の「レッドシャドーシュリンプ」を。
こればっかりですな(笑)


反対側もこんな感じで散歩へGO!です。


「レッドシャドーシュリンプ」
水槽が一番でかく(水量)。
どんどん増えろぉ!お!


これ、オスっぽくて…いやメスだ!
そうであってほしいぞ!(笑)


これはぜひ、オスメスのデートであってほしい!
みーんなオス or メスなら、かなり凹むでしょう(笑)

というか、まだまだ成体になってないんだから分からない!
と、分かっていながら、覗いていると考えてしまいます(笑)



おねがいします!
↓ポチ!っと。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)



2 件のコメント:

  1. こんばんは♪
    僕もレッドシャドー、キングコング柄が好きです!
    今年から僕もウォーターフェザー再導入しましたw
    やっと新芽に生え変わってきてこれからってカンジですが。。

    それは、きっとメスですな!

    返信削除
  2. コメどうもです。キングコング柄とウォーターフェザー好みが一緒でうれしいですな。きっとメスだ!(笑)

    返信削除