2013年3月11日月曜日

チャームでポチッ!


Apple Store でポチ。
チャームでポチ!
まだ月初めだというのに…
お小遣いが……(笑)
でも可愛いエビさんのために!


色々な餌 5種類!
何が良いのか?ちっともわかりませんが、
「らんちう貴族」よりはいいだろうと(笑)

「ほうれん草含有飼料 Spinach Tab」

「甲殻類 • 貝類専用飼料 quatro2」

「エビ玉シュリンプフード」

「エビサプリ & エビサプリ2」


「Spinach Tab」 試しに入れてみると
上のようにダンゴといかないまでも
一応、群がっておりました(笑)

この餌をローテーションであげていけば
飽きずに食べてくれるかな?


こんな事書いておりますが、
震災に黙祷。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ
私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿