2013年3月23日土曜日

レッドシャドー 最近の様子


特にニュースもなく、書く事もないのですが(笑)
またあいつ突然ブログやらねーぞ!…と
言われないために書きます(笑)
iPhoneで撮影しておりますが、結構撮れるときは撮れます。

いかがですか?この画像なかなかだと
思うのですが自画自賛(笑)

この個体は何をしているのか?
わかりませんが、
おかげでしっかり撮れました。

「抱卵ママさん弐号」さんです。
卵もしっかり!
落とすなよぉ(笑)

飼育槽です。
この木、何の木、気になる木、ではありません。

サテライトの「ピント血統シャドー」です。
メスだと思うのですが、抱卵しません(泣)

「ピント血統シャドー」こいつはオスに間違いない!
言い切って大丈夫か?(笑)
良く舞っているのでそう思ったのですが…。
区別がつきません。


コメントがわりに

↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)







0 件のコメント:

コメントを投稿