2013年3月16日土曜日

レッドシャドー サテライト…




内装変更です(笑)
今まで「フレイムモス」だったのですが、
「プレミアムモス モスSPタイ産」に変更しました。

魚眼はおもしろいですねぇ(笑)
ついつい、この画像を撮ってしまいます。
これで、映り込みがなくなればベストなのですが
iPhoneには無理なようで(笑)


ピント血統レッドシャドー」弐号

ピント血統レッドシャドー」壱号

どーんと広くなりました!
なんか寂しい感じですな(笑)


ここだけ見ると良い感じなのですが。
「プレミアムモス モスSPタイ産」と
「ウオーターフェザー」が個人的に好きなので、
エビの抗議は聞き入れません(笑)
この2種はオークション見ると、すぐ入札してしまいます(笑)





↓1つポチ!っと。どちらでも!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

人気ブログランキングへ

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿