2013年3月10日日曜日

レッドシャドー 抱卵ママさん


春ですねぇ、夜は冷え込むようですが、
本当かな?たいした事ない気がしているネロです。
さっそくApple Store でレンズを注文しました(笑)


抱卵ママさんのお散歩です。
スポンジがお気に入りです。


卵わかりますか?
画像クリックで大きくしてご覧ください。
落とさないか心配で心配で(笑)


こっちの方が卵が見やすいかな?

他の個体に抱卵はみられず…もしかするとメスは1匹だけ?
それだと、かなり切ないですなぁ。
違う血を入れるためにも、メスを増やすためにも
新しく購入も考えようかな。



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

↓1つポチ!っと。m( _   _メ)m

人気ブログランキングへ
私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます( _   _ メ;)



0 件のコメント:

コメントを投稿