2009年3月16日月曜日

BREAK 〜代々木のポパイ〜

午後いちで方々でかけました。
三ヶ所(渋谷)(北参道)(参宮橋)電車、タクシー、徒歩
いやぁ・・・あるきました( _   _ メ;)

もちろん散歩ではなく・・・(笑)

程よい疲れが足にきていて、早い夕食をとりました。
参宮橋にいたので、南新宿でおりトコトコと。

「洋食屋ポパイ」・・・店の名前が「ポパイ」しか
覚えてないですが(笑)昔ながらの洋食屋さんです。


「チキンカツとハンバーグ」というメニューです。
欲張った訳ではありません!


すごいボリュームなんです。これで750円だったかな?


「マダム エビ(仮)」は「オムライス」・・もこの量です。

もちろん食べきれずに半分持ち帰り。
ここはテイクアウトもできます。

たまに昔ながらの洋食が食べたくなり、懐かしい気持ちで
満足しました・・・胃薬、飲みました。

もちろん!

食べ過ぎです( _   _ メ;)

ご存知のかたもいらっしゃると思いますが、安くて早くてボリュームたっぷり!
若者向けですが、良い感じですよね。
カウンターだけの小さな店ですが、無くならないでほしいです。

ポパイから代々木駅はすぐ、


ご存知でした?

「洋食屋ポパイ」のとなりは「薬屋オリーブ」です(笑)

洒落がきいてまさぁね。


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿