2009年3月15日日曜日

[TANK B] 〜稚エビコレクション〜

昨日・・かな?
初コメントを頂き喜んでおります(笑)
さっそくリンクさせて頂き「エビ友」になってくれたらと
思っております(笑)
ビーシュリンプ飼育TV
「抱卵」したばかりの個体をお持ちで、
色々と教えて頂こうと思っております。

うちは「クリア」で、あちらは憧れの「ブルー」です!
ぜひ、ご覧下さい( -  - メ)

さて、我が家の「MIX稚エビ」コレクションです!!
親は不確定です!!

しかし、水質変化、水温変化などびくともしない強さが取り柄です( _   _ メ;)


なんだか、目が印象的です。


一人前に見えます。


長い間、ここにおります、なにしてるのやら。


相変わらずの食欲!!

個体が大きくなってきたので、泳ぐと目立つ。
もう少し大きくなると、やはり別の水槽に分けなければ( _   _ メ;)

「ゴールデンアイ」用に準備している水槽を使うか?と悩んでおります。


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿