2009年3月5日木曜日

[SUB TANK] 〜シュリンプ達〜

もと「メインタンク」=現[TANK B]の住人達です。
いまは[SUB TANK]で元気に暮らしております。

[TANK B]の現住人である「稚エビ達」の親?のはずです。
引っ越ししてからもとても元気で安心しております。


 DATA        TYPE       COLOR 
2008.11.22 ブリリアントイエローシュリンプ オレンジ




いつの間にか、コイツだけ虎。


 DATA        TYPE       COLOR  
2008.11.22  インドグリーンシュリンプ    グリーン 







 DATA        TYPE       COLOR 
2008.12.22   レッドチェリーシュリンプ    レッド 








このいずれかの組み合わせのはずなんですが・・・・。
もう少し大きくならないとわかりませんが、
母体はレッドチェリーシュリンプ」に間違いないです。

混泳はやめた方が良いですね( _   _ メ;)


↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿