2009年3月22日日曜日

[TANK A] 〜ゴールデンアイシュリンプ「抱卵ママ」弐号誕生!〜

明け方の騒動・・・?ではないですが心配していた「個体」
無事にご懐妊でした!( -  - メ)

ゆっくりとは観察出来てませんが「抱卵」してくれていました。
あの状態からですから本当にうれしいです。
写真はこの1枚しか撮れませんでした( _   _ メ;)


「抱卵ママ弐号」さんです・・まだ不安ですが。


「抱卵ママ壱号」さん、安定しているようです。

このまま、元気でいてくれると良いのですが。
なんだか「やったー」と言う感じでない心境です。

このブログ、画像がとても大きく表示されます。
良かったら画像をクリックしてください。


目標20位!
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってします(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます~\(~o~)/

    まだまだ抱卵しそうですか~?
    期待が膨らんじゃいますね!!

    返信削除
  2. アクアトピックさん:コメントありがとうございます!しかしいまいち♂♀の判断が・・( _   _ メ;)
    まだまだ新米で(笑)

    返信削除