2009年3月6日金曜日

THINK 〜餌は何が良いのか?〜

今までは、これを与えていました。
[SUB TANK]のシュリンプ達(インド/レッチェリ/ブリオレ)と
[TANK B]の「稚エビ」たち。
食いはとても良かったのですが、崩れるのが早かったですね。



で、「クリアタイガー」を手に入れたので紅蜂シュリンプ
ゴールデンアイ・ブラックダイヤモンド専用餌【ゴールデンフード30g】」
に変更しました。


パッケージが好みです(笑)


中身はこんな感じ、かなり固いです。

始めのうちは、水槽探検に忙しく・・・ついばんでは
放ったらかしにしていた「クリアタイガー」たちが、
今日は凄いです。



いまは、全てのシュリンプ達にこの餌を与えてますが、
皆、お気に入りのようです。
しかし、思わぬ事が・・・・シュリンプ以外の同居人達が・・・。

「ブラックモーリー」はまだ良いですが・・・[SUBTANK]の掃除人
「ブッシープレコ」は、独り占めしてしまい( _   _ メ;)

それぐらい美味しいようです(笑)


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿