2009年3月5日木曜日

[TANK A] 〜クリアタイガー3〜

しかし、生き物ですからね。
値段ではないのですが・・・やはり、値のはった個体は
気になります( -  - メ)

皆さんも気になりませんか?
神経質にならない方が上手くいったりしますが(笑)

相も変わらず元気に、むしってくれております( _   _ メ;)


出来れば・・・やめてくれると・・・(笑)


そのへんワシワシは結構な事ですが・・・。

[TANK A][TANK B]ともに苔が目立ち始めました。
ミジンコのパーティーが始まっておりますが、やはり観賞しずらい。

手動でするか、生物兵器に頼るか???
みなさんはどうされてますか?


リンク、コメント大歓迎です。
知り合ってやっても良いという人はぜひ(笑)

↓登録してみました!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿