2009年3月16日月曜日

[SUB TANK] 〜インドグリーンシュリンプ〜

「ゴールデンアイ」ばかり続いたので、こちら。
[SUB TANK]の住人です。
初めて飼育した個体です( -  - メ)

いまだ元気ですが、なかなかゆっくりと観賞させてくれません(笑)

もと「メインタンク」= 現[TANK B]の時代は、全くと言って良いほど
観賞出来ず、5匹のうち、なぜか?いつも4匹しか確認出来ず・・・。
てっきり、1匹☆になったとばかり思っていましたが、しっかり5匹
いました( _   _ メ;)

保護色と言うかなんと言うか・・・(笑)


そこにいたんだ( _   _ メ;)


なぜ?あんただけ1本筋が太いのか?・・・。


えんえんとツマツマしてました。


「インドグリーン」も綺麗ですね。
なかなか見れないのが玉にきずですが(笑)

種類により特徴があるシュリンプ達。
本当にあきませんね( -  - メ)


相互リンク、コメント大歓迎です!


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿