2009年3月10日火曜日

[TANK B] 〜今日の稚エビ〜

大きくなりました!
昨日、マット類交換してますから環境変化を心配してましたが
大丈夫なようです。


苔が・・・( _   _ メ;)


全景です。


見苦しくてすいません(笑)
まだまだ、色や柄はわかりませんが楽しみなのはかわりません。

生物兵器(プレコ・ラムズホーン等)の検討はしてますが、
手作業になりそうです( T T メ)

ラムズホーンは、どうも好きになれず・・・・。
ホーン系お好きな方、すいません。


↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿