2009年3月20日金曜日

BREAK 〜みんなで作ろう!全国アクアマップ!by jenuineさん〜

「ブログリスト」で、リンクさせて頂いている「アクアデイズ」さん
のところで画期的と言うか凄い試みを知りましたので、参加してきました。
初心者ですからたいして知りませんが( _   _ メ;)

aquattic」のjenuineさんの試みだそうで、記事はこちらです。
編集方法や内容等が載ってますので、ぜひ、皆さん参加して下さい!
初心者には心強い企画です。

グーグルがらみでブログに貼れないかと
色々やったのですが・・( _   _ メ;)
もう少し調べてみます。


大きな地図で見る

マップを記事に貼るのが精一杯でした(笑)
ピンをクリックすると内容がでます。
見えないと事はカーソルが手の形になりますから
地図をドラッグして下さい。

次回からこれを見て、アクアショップを探してみようと思います。
全国展開ですから、旅行や出張先へ行く前に調べてみてはいかがですか?

とりあえず、良く行く所と行った事がある店舗を登録してきました。


目標20位!(笑)
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまうので注意して下さいね(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

5 件のコメント:

  1. 早速見てきました。
    これがあるとかなり助かりますね。
    時間があればショップへいつも行ってるんでますますショップに行くのが楽しみになっちゃいますよ。

    返信削除
  2. 自分のHPでアクアトピックと言うサイトがあるのですが…

    そちらにも同じように全国アクアリウムガイドを設置しています。

    ショップの情報や口コミ情報もありますよ~

    ちょっとだけ宣伝でしたm(__)m

    アクアトピック
    http://aquatopic.com

    返信削除
  3. いっちゅんさん:コメントありがとうございます!本当にそうですよね。バーチャルツアーが出来そうですよね(笑)さっそく行って下さってありがとうです。

    アクアトピックさん:「全国アクアリウムガイド」いってきました!みなさんすごい!活用させて頂きます。コメントありがとうございます。

    返信削除
  4. こんにちは。
    告知&登録のご協力ありがとうございます。
    みんなでアクアマップの輪を盛り上げて行きましょうね。
    それから、リンクありがとうございます。こちらからもリンク頂きます。
    今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除
  5. jenuineさん:来て頂いてありがとうございます!初心者ですのでたかがしれてますが( _   _ メ;)新しく行ったお店は登録させて頂きますね。

    返信削除