2016年11月2日水曜日

CREATURE 〜ビーシュリンプ ! 〜




 大切な人だからずっと変わらないでわらっていて
大好きな人だから ずっと君だけをだきしめて



何の歌かお分かりになりますでしょうか?






nero です


「ビー水槽」


皆さんのご意見により調子がいい
うちは
いじらない事にします。
なので、
みすぼらしいですが
このまま維持です。


「若個体」

1匹だけ撮ってもつまらないですな。
集合してくれれば良いのですが
なかなか都合よくは集まってくれません。

ビーのネタが
さすがに
無くなってきました。

ビーが大きくなると
またネタができるかな?

「ビー」ネタ
何があるかな?
また探してみよう!


本日はここまで!




(昨日の答えは「寒い夜だから…TRF」ですな)



20位以内に連れてって!

コメントがわりに

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ








10 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    12月のLove Songですかね?

    ブログのネタが無いということは、順調なのだと思いますが、ついついネタを探してしまいますよね・・・。
    私は、最近えびちゃんの様子を見ているのか、ブログのネタを探しているのか、分からなくなってきています・・・(笑)。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!順調なんでしょうか?(笑)確かにこれといって話題がないんですが。ネタ探しも大変ですな。

      削除
  2. おはようございます。

    ネタ探しはとにかく苦労しますよね。

    私はネタがない時は、
    時間があればひたすら水槽と睨めっこや、
    水質検査をして誤魔化したりしてます(笑)

    Gacktは、
    正月の一流芸能人を決める番組の連続正解数に驚いてます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうなんです、ネタ探すのが大変で(笑)ひたすら水槽とにらめっこ・・・それが足りないんですかね?

      削除
  3. ごめんなさい、その歌詞の曲がわかりません( ・ิω・ิ)

    3日~4日餌を抜いてから固形を入れたらえび団子みれるんじゃないでしょうか?(^^)

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!過去にやったのですが、できませんでした(笑)増えないとダメですな。

      削除
  4. この時期は名曲が多いですよね~

    早くエビ団子で写真を撮れるといいですね^^

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうですね。海老団子憧れですな(笑)なんでウチはならないんだろう?

      削除
  5. こんばんは♪

    ネタ…
    牛乳ビン入れましょう(笑)

    調子良ければほっとけですよね〜(^^)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!牛乳瓶(笑)また思い出してしまう!(笑)

      削除