2016年11月12日土曜日

CREATURE 〜 クラウドの・・・ ! 〜




純白の雪の中 咲ける花に なれるとしたら
永遠にあなたを待ち続けて欲しいの




何の歌かお分かりになりますでしょうか?




ご長男誕生日記念
はじめてのミニプレ企画


11月19日(土)の正午まで


nero です

「クラウド水槽」


「クラウドシュリンプ」
テコ入れで「錦えび」で購入
メスを5匹入れました。



「ターコイズ」1匹
「フルブラック」4匹

皆、元気で安心しているのですが
抱卵するサイズじゃないので
まだまだ、テコ入れになってないじゃん!

って

言ってても仕方がないので。

水槽眺めて大きくなれ〜!
大きくなれ〜!


を送っときました。

(笑)


本日はここまで!

(昨日の答えは「Can't Stop Fallin' in Loveglobe」ですな)

20位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

8 件のコメント:

  1. おはようございます。

    戦力強化で、
    春に向けての準備ですね!

    フルブラックとターコイズが、
    大きくなるように私からも念を送っておきました!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!「念」ありがとうございます秋はもう終わりなので春に向かってですね。

      削除
  2. おはようございます♪
    「白雪姫」ですかね?

    テコ入れで投入したえびちゃんの活躍を期待しています。
    経過楽しみにしていますね~。

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!早く活躍して欲しいんですが当分無理ですな。残念です。

      削除
  3. こんにちは

    まだ小さいサイズなんですね
    早く大きくなって欲しいときってなぜか成長遅いですよね
    良い血統なのであと一か月くらいで抱卵するといいですね

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sss
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!まだ小さい個体が送られてきたので、抱卵が見れるのは春じゃないか?と思ってます。

      削除