2016年11月3日木曜日

CREATURE 〜クラウド衝撃の色の違い ! 〜





 Stay with me ずっと一緒にいて
Close to me もっとそばにきて


何の歌かお分かりになりますでしょうか?





nero です


「クラウド水槽」


殺風景ないつもの水槽です。
クラウドでいっぱいになればな

生命の躍動感を感じてみたい!
草の躍動感は十分に感じてる。


ここでなんと衝撃の事実が‼︎


奥の「ブラック」が
新加入の「フルブラック」個体
手前の「ブルー」が
今まで「フルブラック」と
思っていた「フルブラック」個体


なんとすれ違いを写すことができて
「発覚した」「色」の違い!

個体個体を見ただけでは
わからなかった「色」の違い!

明らかに「黒」ではなく「青」


残された「黒」・・・。

漆黒個体とでも言うか?

本当の「フルブラック」は
今日からこの個体です。


本日はここまで!



(昨日の答えは「12月のLove songGACKT」ですな)


20位以内に連れてって!

コメントがわりに

↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ







6 件のコメント:

  1. おはようございます。

    あー今日は歌詞の出だしから、
    硝子の少年時代?KinKi Kidsが頭から離れなくなり、出てきません(泣)

    並んだら色が違う!

    本当ですね。

    水槽観察の賜物ですね!

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!確かに同じフレーズですな(笑)さて何でしょう?色が違うんですよ!びっくりでした。

      削除
  2. おはようございます。
    今日の歌詞はワカリマセンね・・・。
    明日の答えを楽しみにしていまーす。

    確かに色が違いますね。
    この違いは並ばないと中々分からないかもしれませんね。
    日々の水槽の観察の重要性が勉強出来ました♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!本当に偶然に並んでくれたのでわかったことでした(笑)こんなに色が違うとは思いませんでした。

      削除
  3. こんばんは~!

    やっぱり柄がないと個体個体の差は分かりませんね!
    今日の歌詞見たこと聞いたことあるような気がしますが分かりましぇん。

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!差がわかりづらいんですよね(笑)まさか黒だと思っていたものが青だったなんて、びっくりでした。

      削除