2016年11月5日土曜日

CREATURE 〜クラウド ! 〜




もう一度
会いたいと願うのは 痛みさえ いとしいから
 ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を




何の歌かお分かりになりますでしょうか?






nero です


「クラウド水槽」



またいつもの殺風景水槽の「クラウド水槽」
ですが
特筆すべきことはなくネタに詰まっています。

舞舞もないので抱卵もなく、活性だけは良い気がします。

しかし

寒々しい水槽です。



「スノーラデン」

抱卵個体だったのですが卵がありません!
時期的にはハッチアウトしたのかも知れません。
脱卵した可能性もありますが・・・。

それでなのかわかりませんが、ターコイズのオス個体に
何度となく付きまとわれていました。



「ブルーターコイズ」

この個体は特に行動はなく、
ただツマツマしているだけです。
追いかけ回しているターコイズは
この個体ではなく、
でかいターコイズです。



「ブラック」

「フルブラック」として購入しましたが、
柄があります(笑)

うちではあの「フルブラック」がいるので
この個体はただの「ブラック」です。

これはこれで綺麗だと思いますが
やはり「ブラック」ならば
「漆黒個体」であってほしい。

ですな。

本日はここまで!

(昨日の答えは「ORION中島美嘉」ですな)

20位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

6 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    クラウドは色んな表現が出てきて、
    楽しいですねー!

    ネタが無いときの更新は、
    私は最近は写真で誤魔化したり、
    奥の手は水質検査など、
    手を替え品を替え生き延びてます。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!蜜柑さんの話題の豊富さはすごい!ネタがないなんて無いでしょう!(笑)すごいです。

      削除
  2. こんばんは

    スノーラデンハッチアウトだといいですね
    クラウドは脱卵あまりしないような気がします

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!そうなんです、ハッチアウトなら良いのですが・・・クラウドは少ないですかねぇ。

      削除
  3. こんにちは♪
    Lovers Againですね~。

    ブルーターコイズ綺麗ですね♪
    クラウドのターコイズも綺麗ですよね。
    いつか飼育してみたいな~。

    スノーラデンハッチアウトだと良いですね~。
    きっと大丈夫ですよ。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ターコイズ割と綺麗なんです(笑)ハッチアウトですかねぇ???」稚エビを探してるんですが、見つからない・・・。

      削除