2016年11月28日月曜日

CREATURE〜 クラウド ブラック〜 



白い雪が街を染める頃にも
君の側にいさせて
私これからも
困らせてばかりかもしれないけど




何の歌かお分かりになりますでしょうか?




nero です

「クラウド水槽」


昨日に続いての「クラウド水槽」
書いた通りブラック個体を1匹しか見てない
と書きましたが不思議なことに
本日
残りの個体を確認することができました!



「ブラック」個体
腰に白ラインの個体、久しぶりに見ました
いったいどこで何をしてたのでしょうか?
元気で良かった!


「フルブラック」個体
超久しぶりに見る「フルブラック」
影にしか見えません(笑)
相変わらず黒い!


「ブラック」個体
眉と腰にラインがあります。
この場所から動かないので見にくい
ですがご勘弁を・・・。

これで昨日の個体を足せば
追加購入は揃います。

一安心!

しかし、未発達のため
抱卵はまだまだお預けです。


本日はここまで!

(昨日の答えは「カブトムシaiko」ですな)

10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ




14 件のコメント:

  1. おはようございます。

    見れば見るほどブラックシャドーにそっくりです!

    点呼完了安心できますね。

    見つからない時本当にどこに隠れているのか、
    私も疑問に思っています。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ブラック個体、そんなに似ていますか?
      黒ければ皆、似ますね(笑)本当に不思議ですよねー。

      削除
  2. うちの水槽でも探したい個体に限って見当たらないのよくあります笑
    水草の裏かな?
    スポンジの間かな?
    と見てみるもののどこにもおらず!
    諦めた数日後ひょっこり。
    なんなんでしょう笑

    返信削除
    返信
    1. 真田海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!うちと同じですね(笑)いったいどこで何をしているのか?不思議ですよね?

      削除
  3. こんにちはー(^^)

    ブラック点呼完了お疲れ様です!一安心ですね(笑)
    うちはひっそりと姿を消し、そしてそのままいなくなるケースがほとんどです(ノД`)

    ラデンに続いてブラックも早く抱卵してほしいですね!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!怖いケースですな怖いケースですな(笑)って笑えないですよね。うちで起きると・・・怖い!

      削除
  4. ヒロト(Drache shrimp)2016年11月28日 11:52

    こんにちは!
    やっぱり見た目はシャドーと変わらない・・・
    うちのシャドー水槽に混ぜたら区別つきません!
    クラウドを本格的にやろうと思いますがシャドーもやめられないんですよね・・・

    返信削除
    返信
    1. ヒロトさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ははは(笑)似てますか?シャドーされてる方はまず思われるんでしょうね。

      削除
  5. フルブラックいいですねー
    漆黒でかっこいいんですが
    ウチの水槽では絶滅しました・・・
    今はハイブリから生まれた子が一匹だけ><

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!えーそうなんですか⁈ショックですね。
      うちはこの漆黒が☆になったら立ち直れない気がします。

      削除
  6. こんばんは。

    ブラック無事で何よりです。
    姿見えない時って不安でしょうがないですよね。
    うちのブラックの数減っているような…。

    返信削除
    返信
    1. きらにわさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!ありがとうございます1見えないのって本当に不安ですよね。

      削除
  7. こんにちは♬

    全員集合しましたね(^^)
    さあこれから期待の個体が産まれますように��

    見付からない為のひと工夫教えますね〜(^^)
    何も入れるなです(笑)

    返信削除
    返信
    1. エビ様様さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!はい、ありがとうございます。これからを期待しています!その方法なら確かに(笑)

      削除