2016年11月11日金曜日

CREATURE 〜 黒ビーの ! 〜



踊る君を見て 恋がはじまって あなたの髪にふれ
私ができること 何だかわかった




何の歌かお分かりになりますでしょうか?




nero です

「ビー水槽」



{ TDS 258  ph 6.7  GH 6 }

ちょっとTDSとGHが高いですな
明日、水替えです。

 メンテしてない水槽ヤバイですね。
ソロソロやるか?
うーん怖いなぁ、いじりたくないなぁ
でも流石にこれはマズイよなぁ(笑)



これエビちゃんといえばこれっ!
この姿でしょ!

なんか良い事あるかも
しれないって感じるぐらい
姿!
中々見れないのでテンション
上がりました!

こんな事でテンション上げても
何なのですが・・・(笑)

てか

話のネタにもならないですね。


本日はここまで!

(昨日の答えは「promise広瀬香美」ですな)

20位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ





12 件のコメント:

  1. おはようございます。
    globeの…
    タイトルが出てきません。
    エビはやっぱり「つ‼」
    ですよね‼

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!やっぱり「つ!」ですよね!(笑)可愛いですな。

      削除
  2. おはようございます。
    今日の歌詞はちょっと出てきません・・・。

    かっぱ○びせんのポーズですよね~。
    このポーズ、可愛いですよね♪
    でも、なんのためのポーズなのでしょう?

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!「つ!」は一体何のためでしょうね?ちとわかりかねますが、可愛いから許す!(笑)

      削除
  3. おはようございます。

    neroさんのブログで久々にエビちゃんを見た気が(笑)

    シャッターチャンス逃さずベスポジですねー

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!久しぶりのえびですよー!(笑)ほんと偶然に撮れました。この仕草を黒ビーで見たのは初めてです。

      削除
  4. おはようございまーす(^^)

    えびっ!は愛らしい仕草の1つですねー。
    うちではけっこう、背中ポリポリかく光景を見ます( ・ิω・ิ)

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!私は黒ビーで見るのは、初めてです。なのでテンション上がりました!

      削除
  5. gloobe2回目ですね!
    PH結構高めなんですね
    ウチは底面仕様なんで6切ってたりします><

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!phは割と高いですね6.4 〜7の間です。歌、2回目を指摘されるなんて嬉しいですな。

      削除
  6. こんばんは~!

    えび反りって逆でしたっけ?反るんだから逆か!

    えび反りの激写も待ってます!

    返信削除
    返信
    1. えびJOさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります!えび反りの写真!(笑)それは撮れるかなぁ???

      削除