2016年11月9日水曜日

CREATURE 〜クラウド水槽 ! 〜




ああ、今隣で 雪が綺麗と笑うのは 君がいい
でも寒いねって 嬉しそうなのも



何の歌かお分かりになりますでしょうか?






nero です

「クラウド水槽」



植木鉢が一つ増えました!

[ホシクサ sp キンバリーナロー]
[Eriocaulon sp. from Kimberley]


加わりました!

高光量が良いとのことですから枯れかけから

復活

することができるか?



「フルブラック」個体
本当に真っ黒です。にしか見えない!



フルブラック「濃紺」個体



色たくさんの個体「に白に黒」



「頭にい線、腰にもい線」の個体



粉餌を入れたら何やら集まってきて興奮状態
「錦えび」追加購入個体「4匹」は全て元気でおります。
元からいた「濃紺」個体も2匹
一応「」は「6匹」大丈夫。


我関せずの個体これも多分「濃紺」個体


お仕事中のヤマトさん
このおかげでクリプト
だらけにならず元気でいられます。

まだ抱卵は確認できません。
成長もわかるほどしてないようです。

なんかパッとしたネタがあると良いのですが
そんなこともなく。

近況をお伝えするしかありません。


本日はここまで!

(昨日の答えは「DEPARTURESglobe」ですな)

20位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

10 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    今日の歌詞はちょっと思い付かないです。
    答えが気になります。

    フルブラック、本当に影にしか見えないほど真黒ですね。カッコよすぎる・・・。

    クラウド、やっぱり良いな~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。真っ黒でしょ(笑)濃紺と比べると本当に真っ黒です。クラウド良いですよ(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    back numberですね〜

    フルブラック本当に影見たいじゃ無いですか〜

    濃いですね〜!

    さらに植木鉢が増えたんですね!

    草病の進行早すぎます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。黒いんです(笑)植木鉢は水草水槽から移動した鉢です。もちろんエキノが増えたんですが(笑)

      削除
  3. おはようございまーす(^^)

    フルブラックと一言で言えど、色も柄も様々ですねー。うちには茶色がかったマーブルっぽいフルブラック♀がおります( ・ิω・ิ)

    neroさんとこも来週抱卵しますよ!

    返信削除
    返信
    1. 近江海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。来週、抱卵しますかね?それだと良いのですが・・・。しかし増えない水槽だ。まぁ自分の腕のなさなんですが(笑)

      削除
  4. 歌がさっぱりわからなかったー><
    タイトルは知ってたのに・・・

    クラウドと一言でいっても
    表現が沢山あるので面白いですね^^

    返信削除
    返信
    1. 和泉海老さん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。クラウド自体は面白いんでしょうが、うちは増えないので面白くないです(泣)自業自得。

      削除
  5. こんにちは

    うちもフルブラックや白い線入った個体たくさん生まれていますよ
    ターコイズを種親にするとおもしろい個体が生まれてくるって聞いたことあります

    返信削除
    返信
    1. Blood1_sssさん
      いつもコメポチありがとうございます!励みになります。へぇターコイズ親だとですか?!それは期待大ですな。情報ありがとうございます!

      削除