2009年4月5日日曜日

APPARATUS 〜GH&ph&No2測定 [A] 2〜

なんだか、肩こり・・・首まわりかな?
痛くて「ストレッチ」を「まじめ」にやらなければと思う
今日この頃・・・( -   - メ;)

久しぶりの「水質測定」

手ぶれしてますねぇ( _   _ メ;)


10滴目で「青」・・・硬度が1あがってます。


ピッとなるまで。


前回より、0.1あがりました。

   [TANK A]  Ph  Gh  No2 
  • [水道水]   7.3   5   ー
  • [TANK A]  7.9   10   0.3


硬度が目標値より高くなってしまったので、少し「換水」をしてみようかな?
「抱卵ズ」は大丈夫なようですが、相変わらず「稚ビ虎」は発見できません。
隠れるところが増えてますのでどこかにいてくれたらと思いますが(笑)


目標、20位以内!(笑)
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿