2009年4月16日木曜日

[TANK B] 〜MIX稚エビが!〜

だんだん、更新する時間が・・・(-  -メ;)
まぁここをぬければ(笑)

さて、本題ですが・・・・。
まだまだ「稚エビ」だとばかり思っていたのですが・・・・。


ほとんどがこんな感じです。


きょうもスポンジにたまってるなぁ・・・と。

・・・・・??

・・・・?

ん?

んん?



抱卵してます(-  -メ;)


写真クリックでご覧ください。
このサイズでも「抱卵」するんですね。

うーん、ただでさえ「水槽」過密になってきてるのに・・・。
どーしましょ(笑)

「F2世代」が嬉しくない訳ではありませんが微妙です。


もう一息で「20位以内に返り咲き!」ポチッと!
↓ポチ!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

4 件のコメント:

  1. 私も最初の頃は『抱卵だー』と喜んでいましたが、今では里親探しが大変なので・・・複雑です(^_^;)

    返信削除
  2. いっちゅん2009年4月16日 23:34

    うらやましい悩みです・・・・
    ゴールデンでこんな悩みは贅沢ですよ。
    ビーでも伸び悩んでるのに・・・

    返信削除
  3. こんばんわ~
    小さいサイズでも抱卵するんですね!
    うちは、ゴールデンのPHが高いので
    んーーという感じです。
    元気は元気なんですけどね・・・
    あまりえさを食べないというか、ほとんどソイルを
    掘ってるような感じですw

    返信削除
  4. ebi-gen さん:「里親」探し・・・ほんと大変ですよね。ほんとに複雑です(笑)

    いっちゅんさん:ゴールデではなく「MIX」なんです(笑)たぶん、ヌマエビとレッチェリだと思うのですが(笑)

    ななのえび さん:落ち着いてくると食べますよ。うちも当初はソイルあさりが凄くて、「キューバパール」が全滅しましたから(笑)

    返信削除