2009年4月27日月曜日

[TANK A] 〜ゴールデンアイシュリンプ 最近の「稚ビ虎」〜

忘れられずにコメント頂けてありがとうございます!
いやぁ良かった良かった(笑)

なんとか、時間を見つけて日々更新していきたいと思うneroです。

「稚ビ虎 元気!」というお話ですが、小さいのでぜひ「画像クリック」で拡大してご覧ください(笑)・・・コケは気になさらないように(-   -メ;)


「親個体」達と一緒に負けじと餌を食べる「稚ビ虎」!
大きくなってくれぇ!(笑)


ソイルを懸命にほじくり返しておりました。


なりは小さくとも「いっちょ前」ですねぇ(笑)


teruki1997印のパールグラス」は良い隠れ家になっているようです。
茶ゴケは気になさらないで下さい(笑)
[TANK B]はとても奇麗なんですが・・・(_   _メ;)


「正確な個体数」は把握できませんが、わりと育ってくれているようです。
まだ、かなり「小さい」のも確認できているので、成長が楽しみです。

2月28日から飼育を開始して、はや、58日。
10匹から始めた「ゴールデンアイシュリンプ」ですが「稚ビ虎」含めて何匹になったか?(笑)「新規水槽」立ち上げ時に「個体数」の確認をしてみようと思います。


元気な「稚ビ虎達」にポチッと!(笑)
↓ポチ!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

4 件のコメント:

  1. チビ虎達もシッカリと目がゴールデンですねぇ~
    いいなぁ~僕も早くそんな光景を・・・(^_^;)

    返信削除
  2. ebi-gen さん:早く迎えて色々情報交換して下さい!「水質レポート」が心強いので(笑)

    返信削除
  3. うちのゴールデンアイはまったく餌に群がる事がありません…

    最近ようやくって感じです。

    お互いだいぶ成長しましたね~\(~o~)/

    返信削除
  4. アクアトピック さん:そうですねぇやっとこさ成長した感じです(笑)良い個体をつくりたいですね。

    返信削除