2009年4月7日火曜日

[TANK A] 〜ゴールデンアイシュリンプ「稚ビ虎」確認!〜

本日、ゴールデンアイシュリンプの「稚えび」を確認する事が出来ました!
待ちに待った感動でした!
しかし、確認できたのは1匹だけですが・・・( _   _ メ;)

でも、1匹居ればナントやら・・・(笑)
期待します。

では、どうぞ!


虫ではありません。写真クリックして拡大して下さい(笑)
これ1枚です( -   - メ;)

隠れるところが増えたので、逆に確認できず。
まぁ、1匹でも無事に育ってくれればと・・・。
「抱卵ズ」はあと3匹、頑張ってほしいものです。


「蝉」の抜け殻のようです(笑)


アクアデイズ 印の「パールグラス」は良い「隠れ家」になってます。


しきりに「お腹の足」をバタつかせています。


「舞」がおこっているようで。

水槽の中は「運動会」みたいです(笑)

もう少し、個体を確認できれば良いのですが、とにかく小さい!
「水槽」眺めすぎて、少し酔いました(笑)

頑張れ「稚ビ虎」!


目標、20位以内!(笑)
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

3 件のコメント:

  1. おめでとうございま~す\(~o~)/

    よく見つけられましたね~

    うちは最近まったく見つける事が出来ず…

    返信削除
  2. 深い赤のニムファと
    さわやかなグリーンのパールグラスの
    対比が素敵です。
    パールグラスはすぐに密度が上がるので
    エビ達には良い隠れ家になりますね。
    でも、ますます稚エビを見つけにくくなるかも?

    返信削除
  3. アクアトピック さん:ありがとうございます!水槽眺めすぎてよいました(笑)

    cheepappa さん:ありがとうございます!そうなんです、見つけられないのです(笑)しかし、水質安定のため我慢かなぁ(笑)

    返信削除