2009年4月1日水曜日

PLANT 〜ショートヘアグラス〜

オークションで落札!皆様にお勧めいただいた「ショートヘアグラス」が到着しました(笑)

実物、初めてです。
本当に稲のようですね(-  -メ)


コンバインに乗せる前!(笑)


うーん、田植えを思い出します。


一度、さら水に入れて・・・と。


今回は、束を大きめに。


とりあえず、植えてる感がありありですね(笑)


「石組み」に本当に良い感じで。

「ショートヘアグラス」「石組み」・・・しっくりくるものですね。
あとは、レイアウトのセンスのみ(-   -メ;)

新規に「立ち上げる水槽」用に、増えてくれると良いのですが・・・。

実験用の自家栽培「タイガーロータス レッド」は調子が良いのか悪いのか?
いまいち、わかりませんが、新芽が出て来ているので大丈夫かな?(笑)

こうなってくると、早く「CMYK水槽」を立ち上げたくて、仕方ないです。
まだ準備が整ってないので、我慢我慢ですが・・・(笑)

CUBE-AQUA」の u-cube さん、
えび工場日記 +blog by shrimp factory+」のえび職人 さん、
hovering days.」の cheepappa さん

教えてくださり、本当にありがとうございました!
すごく、気に入っております!


20位返り咲きたい!(笑)
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿