2009年4月12日日曜日

[TANK A] 〜ゴールデンアイシュリンプ「稚ビ虎」壱号・弐号!〜

お休みの昼、いかがお過ごしですか?(笑)

「稚ビ虎」2匹同時に確認でき、写真も撮れました!

・・・・。

ん?

・・・・・・2匹だけ?( _   _ メ;)


[TANK A] なんか「写真」いまいちです(笑)

左の大岩の所にいました!

下の写真は、なかなk撮れているような・・・(自画自賛)(笑)
ぜひ、写真クリックで、ご覧ください。


まず、1匹目!「抱卵」個体と。


「稚ビ虎」壱号です。なんか「いっちょまえ」ですねぇ(笑)


2匹目!も「抱卵」個体と。


「稚ビ虎」弐号です。大きさ以外は立派に「ゴールデンアイ」(笑)
「目」も「金目」です!

まぁ、どっちが壱号?か、わからないのですが・・・・。

この位の頃は「色」が付かないそうなので「ブルー」になってくれれば良いなぁと期待しておりますが・・・・まずは無事に育ってくれるか?ですね。

コメントくださる皆様、本当にありがとうございます!

目標、20位以内!(笑)「返り咲き」にポチッと!
↓ポチ!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

5 件のコメント:

  1. ゴールデンアイ、いいですよねぇ~。
    稚えび達がどう変わっていくか楽しみですね。

    返信削除
  2. こんばんわ~
    抱卵固体がたくさんいるんですね~
    水が安定してるんでしょうね。
    うちは火曜日にゴールデンアイをお招きする予定です。
    水合わせの途中で★とか・・・w
    なんかどきどきしますよw

    返信削除
  3. そう言えばうちの近くでゴールデンアイって見たこと無いです。
    まあ田舎だからなのかもしれないですが^^;
    スラウェシ産のエビは売ってるんですけどねえ。

    返信削除
  4. まださすがにウォーリーを探せ状態ですね^_^;

    うちもだいぶ外に出てきてくれるようになってきましたよ!

    返信削除
  5. ebi-gen さん:本当に楽しみなんです!・・・しかし「抱卵」さんばっかりで(笑)ブルーを作っていけたら良いのですが。

    ななのえび さん:火曜日ですか!楽しみですねぇ。「水合わせ」点滴で、かなり時間かけました(笑)でも、気性が荒い分結構強いように感じます。

    u-cube さん:わたしもオークションで落としてみるまでは観た事無かったです(笑)この個体達は確か名古屋からだったような。

    アクアトピック さん:そうなんです!まさに「ウォーリー」状態です(笑)もう少し大きくなってくれると見つけやすいのですが。

    返信削除