2009年4月3日金曜日

[TANK A] 〜最近のゴールデンアイシュリンプ「クリアタイガー」〜

最近、隠れてなかなか出て来てくれない「抱卵ズ」(笑)
本日なぜだか、集まっており久しぶりに撮れました!

「タイガーロータス レッド」の葉の下がお気に入りです。


「抱卵ママ」2匹が何やら・・・。


この個体は「黄色」っぽく・・・。


しっかり、えさ食べてくださいね。


「ショートヘアグラス」からのぞく姿が、なかなか(笑)

「抱卵個体」は3匹しか確認できず・・・「稚ビ虎」は依然「確認」できません。うーむ「脱卵」した?可能性が高く( _   _ メ;)

やはり「水質」が不安定なのか???
残り3匹は「卵」もりもりなので、期待しますが・・・どうなることやら。

ただ、★はいまだに出ておりませんし、そんなに「水質」に問題があるようには思えず。
とにかく現状を「見守る」しか無いですね。

頑張って生まれてこい!

「稚ビ虎」!



20位返り咲きたい!(笑)
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿