2009年4月12日日曜日

BREAK 〜AQUA PLANTS〜

やっと買えました。
渋谷で四件も回ってしまいました(笑)

じっくり読んで、レイアウトの勉強をしたいと思います。



ここのところ、ちとハードで・・・。
なかなかゆっくりネットが出来ず( _   _ メ;)

しかし、コメントも頂くようになりリンクも増えて・・・。
楽しいなぁ(笑)
勉強になるサイトが多くて、教えて下さる方もいて。

アクア始めて良かった!と妙に浸るneroでした(笑)


目標、20位以内!(笑)「返り咲き」にポチッと!
↓ポチ!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

3 件のコメント:

  1. 水草の綺麗な水槽は憧れますが、二酸化炭素やトリミング等々大変そうで・・・僕は専らウィローモスだけです。いつかは水草水槽を作ってみたいんですけどねぇ(^_^;)

    返信削除
  2. 購入おめでとうございます(笑)
    値段高いですけど、見ごたえはあるかな、と思いますです。
    ブログのコメントってもらうと、やる気出ますよね!
    がんばりましょ~!

    返信削除
  3. ebi-gen さん:私でも何とかなってる?ので、ぜひ、チャレンジしましょう!というか、経験者じゃないですか!(笑)

    teruki1997 さん:見応えあります!勉強になりますねぇ・・。いま[CMYK水槽]ではなく、120cmいってしまおうかと・・・揺らいでます(笑)

    返信削除