2009年4月30日木曜日

BREAK 〜おまいさんの家かい?〜

うーん(_   _メ;)
ちょいと時間がありませんので、拡大して笑って下さい!


「ミニブッシープレコ」

素敵な顔立ちです(笑)

もう一息で「20位以内に返り咲き!」ポチッと!
↓ポチ!お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

4 件のコメント:

  1. ミニブッシーですか。
    可愛いですね。

    私もプレコやコリドラスのような
    「底なまず系」(←勝手に命名したジャンル)は
    かなり好きで。

    金魚やエビ用に水槽を空けてショップに行くと
    「そうだ!あの水槽でこいつを飼おう」
    と、つい衝動買いしてしまうんです。

    PS:昨日コメント残しながら
    ポチ忘れてしまいました。
    今日はバッチりイン&アウトを
    自宅と勤務先からもやっておくので
    20ポイントですよ(笑)

    返信削除
  2. ミニブッシー、以前飼っていました。
    小型ですがプレコだけあってなかなかこけ取り能力も優れていたと思います。
    食害も思ったほど酷くは無かったですし水草が入っていても大丈夫そうですね^^

    返信削除
  3. 何か言いたそうな顔ですね。
    ウチの水槽にはコケ対策にオトシンを入れてますが、ナカナカその姿を見ることはありません。

    返信削除
  4. mocyakuriko さん:なんともいえない愛らしさがありますよねぇ(笑)ポチ!ありがとうございます!

    u-cube さん:コケが無くなると食害します(笑)といっても浮き草だけでしたが・・・(笑)ブロンズも飼育してみたいと画策中です(笑)

    ebi-gen さん:オトシンはまだ飼育した事が無いのですが、ネグロを手に入れたいなぁ・・・と思ってます。

    返信削除