2009年4月2日木曜日

[TANK B] 〜最近の様子〜

ここのところ[TANK A]ばかりに気を取られてましたので
本日は[TANK B]の最近の様子です。

とくに変わりなく(笑)


「ブッシープレコ」掃除人・・仕事荒いです(笑)


相変わらず元気な「稚エビ」


「ウォーターフェザー」は成長してるんだか、どうだか(笑)

新規「水槽」立ち上げ時には、何かに活着させたいような。
まだまだ、そろえなければ・・・(-  -メ;)

[CMYK水槽]計画は微妙な進み具合で、どーんとやりたいものです(笑)
水作りで悩むでしょうが「水槽の立ち上げ」って、わくわくしますよね?

今度は「水槽マンション」のようにしたいと計画しているので、耐加重を
気にしながら設置場所を検討するのは、骨が折れます(笑)

出来上がりを想像しながら、ひとりニヤニヤしております。


目標20位!
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってします(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿