2009年4月3日金曜日

PLANT 〜パールグラス頂きました!〜

アクアデイズ の teruki1997さんから、「パールグラス」が届きました!

この記事で「欲しい人」募集がありまして・・ヘタクソですが
応募しまして(笑)・・・頂ける事になり、感動しております。


丁寧に包んでくださり。


美味しそう!・・・いやいや新鮮(笑)


ものすごい量!びっくりです!


[TANK A]は植える場所が少なく( _   _ メ;)


[TANK B]は、もりもり植えました!


ひさしぶりの全景。

向きを考えて植える余裕が無く(笑)
[CMYK水槽]立ち上げ時には、きちんと植えたいと思っております。
それまで、しっかり育てられるように頑張らないと。

アクアデイズ は、私のような「初心者」が気張らずに「アクアを楽しんでいけるかも?」と思わせてくれるブログだと思っています「初心者」の方はぜひ!遊びにいってください。

teruki1997さん、本当にありがとうございました!


20位返り咲きたい!(笑)
↓登録してみました!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

私はいつもここで買い物してます・・・しかし見ているとすぐ
ポチッといってしまいます(^_^;)
アクア用品ならここでしょう!!

アクア用品ならここでしょう!!

4 件のコメント:

  1. 無事に届いたようでよかったです。早かったですね(笑)
    大したこと書いてないんで非常になんだかこそばゆいですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    それからもうパールグラスはneroさんのものですから、うまく育つにしても育たないにしても、僕には一切お気遣い無用ですから、思う存分楽しんでいただければと思いますですよ。

    返信削除
  2. いっちゅん2009年4月4日 12:07

    自分もteruki印のパールですよ。
    かなり汚いですけどドンドン育ってくれてます。

    返信削除
  3. パールグラスもショートヘアグラスも明るい緑なのでニムファの赤が生えそうですね。
    完成が楽しみですね~

    返信削除
  4. teruki1997 さん:頑張ります!楽しめるようになれると良いのですが(笑)

    いっちゅんさん:そうなんですか!teruki印つながりで(笑)今後とも宜しくお願いします。

    u-cube さん:完成というか、まずは育てられるか?が先かなぁ・・と(笑)レイアウトのセンスも養わなければ(笑)

    返信削除