2018年9月10日月曜日

BREAK 〜 誕生日は「極」へ・・・!? 〜



誕生日には「
恒例になってます!

少しの間・・・だいぶですね
行ってなかったら
随分と雰囲気が
変わってました!

これからもっと
変わるそうです!

これはちょこちょこ
行かないと!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「極」


こんな感じで・・・。


こんな水槽も置いてあり。


ここに綺麗な水槽が
たくさんあります!
「ここ」が面白いことに
なるそうです!

今あるレジ周りも
水槽にするそうです!
お店のレイアウトが
ガラリと
変わるんでしょうね。
楽しみです!


「雲州三色」
これで合ってるのかな?
そう聞いた気がする。



誰に聞いたのか?

・・・。

・・。

「EBI部」
keeth部長」です!

バッタリとお会いしました!

凄いぶりにお会いしましたが
筋肉ついてひとまわり
大きくなってました!
アクティブさ全開でしたよ!
なんと!
「誕生日(9日)」だと言うと
「リアルガチ」で?
と聞かれ
「ガチです」と答えると
クラウドあげます!
の一声!(笑)


バケツに入れまして!
水あわせに入ります。


「モザイク柄」です!
「赤」ではありませんが
「赤水槽」に入れます!


まだ若い個体です!
このバケツいっぱいに
できるようになりたい!

本当にありがとうございます!
大事に育てます。


誕生日プレゼントに
ADA GLASS POT
「MARU
W95×D95×H146mm
購入!


中身はすでに
出来上がってます!

この「景色」が気に入りまして
購入しました!

「誕生日草」は買っているので
プレゼントが2つ・・いや3つですね!

「水上葉 エキノドルス」
「アクアグラスポット MARU」
「EBI部 クラウドシュリンプ」

今年は豪華でした!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





6 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    すごい偶然………

    いや部長が最近は常駐してるから会いやすい?
    ??(笑)

    お誕生日おめでとうございます!

    neroさんの草病は止まらないですね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!あいやすかったんですかね?偶然でびっくりしました!ありがとうございます!いい歳になりました!草病は止まらないですな(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    確か中部長は最近常駐してますからね。
    しかも雲州三色までも極に?
    いい誕生日でしたね。
    贅沢にいっちゃいましょ!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!常駐ですか!(笑)そういえばいるようなことをおっしゃってましたね!贅沢な誕生日でした!

      削除
  3. こんばんは〜〜
    おめでとうございます。
    おいくつに?笑笑
    部長に先越された笑笑
    極みに常駐してるとはいえ、あれだけ人がいる中で会えたのは誕生日の運でしょう。
    今年は水中草ではないのですね。確かに置く場所にも限りがありますから^_^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!歳は内緒で(笑)私の中ではZINさん先ですよ!水中ではなく水上へ行きました(笑)なかなか良いですよ!

      削除