2018年9月11日火曜日

TANK 〜 黒水槽 悪いもの・・・ ⁉︎ 〜




通常に戻ります!
さて
そろそろ抱卵の
気配を感じたい!
そんな気配がない!

いったいなんでしょう。
どうしてなのか?

ウチでも
抱卵・ハッチアウト
がみたいぞ!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


見てください!
「クラウド」総出でツマツマしています!
この物質はなんなんでしょうか?
黒いスポンジが見えてきてます。


チームであたるモノたちや
下で孤軍奮闘しているモノ
がいます。


頑張ってますね!
そのまま頑張ってください!


チームでツマツマかなり
進んでいます!

物質がなんなのか?
わかりませんが。

エビちゃんが食べる
ぐらいなので
悪いものでは
ないですよね?

どうなのかな?

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります






8 件のコメント:

  1. こんばんは。
    いったい何なんでしょう?
    とりあえず美味しいんですかね?
    食べっぷりが凄いですね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうなんです、食べっぷりが凄いんです!(笑)物質がなんなのか?知りたいです(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    ほんと何なんでしょうね?
    不思議ですが、えびに良いものでなくなってくれれば無問題ですね。
    色がかわりました?

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!なんでしょうか?(笑)まぁ気にしないことにします!食べてるぐらいなので無問題です!

      削除
  3. おはようございます~。
    「黒水槽」カッコいいえびちゃんばかりですね。
    羨ましい・・・。
    私もクラウドもう一度頑張ろうと思います♪

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!うちのクラウドはたいしたこと無いですよ(笑)他からの血を入れないとですかね?

      削除
  4. おはようございます。

    不思議なスポンジですね〜

    生えてきたんですか?
    集まってきたんですか?

    エビちゃん掃除してくれるのはありがたいですね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!それがいつからあーなったのか?定かで無いのです。気づいたらあーなってました!飼育能力に問題ありですね(笑)

      削除