2018年9月8日土曜日

TANK 〜 白水槽 それとも・・・ ⁉︎ 〜




この水槽に新たに水草を
入れることはありませんが
他の水槽には入れたいと
思ってます!

入れるのは
多分「赤水槽」ですね
ここしか空いてませんし
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


また「ブリクサ」が・・・。
カットを頭に入れとかないと。
せり出してくる前に処理せねば。


「ピンクエッジ」
「親株・子株」です。
手前は孫株です。
このペタン感は孫には
受け継がれてないようです。
(笑)


「アフィニス」
新芽出ていません!
なんでだろう?
ランナーは出ている
ような気がします。

右後ろの鉢
「イグアス2009」
ですがちっとも
大きくなりません!
なんでだ?

小さい鉢に植えたから
大きくならないのかな?

それとも
「イグアス2009」
じゃない⁈


本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります







6 件のコメント:

  1. おはようございます。

    そういえば我が家のイグアス2009も、
    トリミングしてから一気に沈黙しました。

    ピンクエッジはペタンと行かないんですが、
    なんでなんでしょう???

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!トリミングで沈黙ですか!怖いですね。うちの本当にそうなのか???悩んでます!

      削除
  2. おはようございます。
    我が家はすべてのクリプトが
    ペタンとしません。
    どうしてでしょうか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!ペタンについてはトップシークレットです・・・嘘です!照明が関係していると思います!

      削除
  3. こんにちは〜〜
    ペタンエッジは魅力的です笑
    孫には受け継がれなかった?
    壁際過ぎて諦めたか?
    アフィニスは新芽出ないのにランナー出るのは羨ましい^_^
    アフィニスは冒険家ですね。
    我が家のピンクエッジは新芽ばかり?です^_^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!壁際すぎてダメなんだと思います!さてどうしよう?今更ですが植え替えを強行するか?まだ待つか?検討中です!(笑)

      削除