2018年9月1日土曜日

TANK 〜 黒水槽 上手くいか・・・ ⁉︎ 〜



うちの亀さん
元気です!

夜さんざん寝ておいて
深夜2時に起き出して
のしのし歩いてました!

のしのしは延々と続き
いつしか
また寝てしまいました!
(笑)

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「黒水槽」


天鵞絨が元に戻ってます!
無くなっていたのに
元通りです。
いったい何が起こったんでしょう?


枯れた葉に「クラウド」が1匹。
右奥に1匹いますね。
枯れた葉もエビちゃんのツマツマ
対象になるんですね。


枯れた葉をカットしないと
見栄えが悪いですね。
カットしなきゃですな!
さていつできるのか?


抱卵ママさんです!
「ヤマト」ですけど・・。
モリモリです。

はぁ「クラウド」も
これぐらい
モリモリしてくれると
嬉しいのですが・・・。

なかなか上手くは
いかないものですね!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります









8 件のコメント:

  1. おはようございます。

    天鵞絨!と書きたくて書いてみました(笑)

    エキノもトリミングしたいですね〜

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!天鵞絨、実際に書くとキーッとなります(笑)エキノのトリミング頑張ります!

      削除
  2. こんにちは。
    なかなか草が復活しないですね。
    枯れた葉はツマツマ対象になりますよね。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!はい、復活してません!さてど〜したものか?と頭を悩めています(笑)

      削除
  3. こんにちは♪
    カッコいいクラウドばかりですね~。
    羨ましいです♪
    水草、綺麗に育てるのは難しいですよね~。
    なんとか復活しますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうですかね?グレードはよくわかりません!(笑)水草・・・悩んでいます!どーしたものか?じっくり取り組まないとですね。

      削除
  4. こんばんは〜〜
    天鵞絨とはなんぞやと思ってましたがやっとわかりました?色だったんですね^ ^
    苔の種類かと思ってました(≧∇≦)
    ヤマトはいつもモリモリですよね^_^
    確かにクラウドもあれ位たまご持ってほしいですね^ ^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!天鵞絨は暗い青緑色の事ですが生地の感じを表した意味で使ってました!混乱させてすみません!モリモリ抱卵してくれたなら・・・(笑)

      削除