2018年9月18日火曜日

BREAK 〜 グラスポット・・・!? 〜



プラントグラスを
集めるのが好きです。

「Do!aqua」シリーズ
「シリンダ−2020」は
4つも持ってます。
「Do!aqua CUBE GLASS R-type」は3つ。

でも
「and ADA」は知らなかったので
かなり出遅れました!

[ADA GLASS POT]

MARU / KAKU Long / KAKU Short

これを全部手に入れたい!  
(笑)
       
                                  サイズMARU W95×D95×H146mm
                                   KAKU Long W75×D75×H140mm
                                   Short    W75×D75×H75mm

               税抜価格
            ¥2,000(MARU)
            ¥1,800(KAKU Long)
            ¥1,500(KAKU Short)

nero です


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


ADA GLASS POT
「MARU
W95×D95×H146mm


可愛いです!
グラスの中は
まるで「ナウシカ」の
「腐海」のようです!


こんな感じです!
筒状の撮影は難しいですね!
見せたい感じにならない。


このグラスには流木も入ってます!
いったい誰が作ったのか?
バチン!とストライクでした!


何が使われているのか?
私にはわかりませんが
なんか雰囲気が良いんです!

これ水中でやったら
どうなるだろう?
「侘び草」
でやると簡単ですが

一種類ずつ集めると
大変な労力になる
そういう点で
「侘び草」
よくできてますよね?

「侘び草」
大好きです。

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります




2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    おしゃれですよね。
    でも私には管理が難しいかと…
    草も奥が深そうで

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!私も管理に自信はありません!どうなっていくのか?多少心配でもあります!

      削除