2018年9月13日木曜日

TANK 〜 赤水槽 エキノ好きの・・・ ⁉︎ 〜



この水槽「赤」
メインですが
ちと
「モザイク」を2匹と
「スノーラデン」
同居させます!
これで5匹!

少しは活性が上がるかな?

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


EBI部産 モザイク1」
綺麗なんです!
成長するとどんなか?
楽しみにしています!


EBI部産 モザイク2」
これも綺麗です!
上等です!

この2匹の働きが
今後をどうなるか?
左右します。


EBI部産 スノー?」
カラーは「スノー」ですが
赤も入ってます。


ここが空いてます!
やはり
ここに1つ水草を!


空いてますが葉先についた
黒髭苔なんとかしないと。
新しい水草は入れら
れないですな!

でも入れたい!
(笑)

なかなか良いエキノが
見つかりません!

エキノ好きの皆さん
ヤフオクに出してください!
(笑)

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります





2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    かなりの大型補強ですねぇ!
    抱卵が楽しみです。
    どんな稚エビが出てきますかね?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!どんなのが出てくるか?楽しみです!そのためにはモザイクに早く大きくなって欲しいです!

      削除