2018年9月3日月曜日

TANK 〜 赤水槽 ポジティブに ⁉︎ 〜



9月ですね!
誕生月です。

さて今年は
何にしようかな?

去年 「グイアネンシス」
一昨年 「ウルグアイエンシス」

でした!

どうしましょうか?
検討中です。

良い水草にであったら
それにしよう!



nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


ここも黒髭苔が出ています!
枯れた葉についてるのは良いとして
元気な葉にもついてるのが
気になります。


「ヤマト」さん
ピンが甘いですね。
さすが私です。
腕がない!
黒髭苔いやですな。


貴重な「赤」です。
柄が好みです!
もう1匹は見つかりません。
どうしたのか?
いやな予感が・・。

少し様子を見ます。
もしも★になっていたら
ショックです!

ネガティヴに考えるのは
悪い癖です!
ポジティブに考える
ようにします!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. おはようございます。
    いよいよ草をゲットできる月に
    なりましたね。
    多少高額でも大丈夫ですよ。
    誕生日ですから~!

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!そうなんです!ゲットできる月なんです。多少なら・・・(笑)

      削除
  2. おはようございます。

    今年の誕生日水草の選択楽しみですね〜

    そのための植木鉢スペースだったんですね。

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!どうするか?悩み中です!極に行くか?どうか?すらまだ分かりません!(笑)スペースを友好的にできるか?分かりません!

      削除
  3. こんにちは〜〜
    バースデープレゼントですか^_^
    ご褒美大事ですよねー。
    何になるか楽しみですね。
    赤かくれんぼですよきっと^_^

    返信削除
    返信
    1. ZINさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!二年前から始まった誕生日に水草を!(笑)何にするのか?悩んでます!「赤」かくれんぼですかね?(笑)

      削除