2018年9月6日木曜日

TANK 〜 赤水槽 ゴミって・・・ ⁉︎ 〜




台風21号!
コンチクショウ!
各地被害を
受けましたね。

これからが心配です。
被害地域の皆様
頑張ってください!

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「赤水槽」


両方の壁面ミドリです!
苔むした壁になってます。
「赤」や「ヤマト」が
ツマツマしています!


「赤」2匹います。
一安心です。
ヤマトに囲まれてます!
なんの陣形でしょうか?


なんかゴミにしか見えないですな!

いったいどういう形状に
なっているのか?

貴重な「赤」なのに
本当に腕がない!
そろそろ少し良くなっても
良いのに・・・。

いやまだまだ修行ですな
言ってるうちは
上がらないんでしょうね

綺麗に撮りたい!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります








6 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    ヤマトに囲まれるエビちゃん…………

    ジャンプしろよ〜

    チャリンチャリン言うじゃねぇ〜かぁ〜

    では無いことを祈ります(笑)

    返信削除
    返信
    1. 蜜柑海老さん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!(爆)・・・本当に面白い方ですね!そうくるとは思いませんでした!懐かしいですね(笑)

      削除
  2. おはようございます。
    二匹しかいない赤個体が
    上手く雌雄のペアだといいのですが…
    偏っていたら
    どうしますか?

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!偏っていたら・・・途方にくれます(笑)偏っていると思いますよ!さてと、どーしましょうかねぇ(笑)

      削除
  3. おはようございます♪
    緑の壁面、良い感じですね~。
    赤のクラウド、やっぱりカッコイイですね。
    たくさん増えますように~。

    ぽちっと♪

    返信削除
    返信
    1. 蒼のえびさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!壁面掃除しようか?どうか?悩んでいます(笑)クラウド先を楽しみにしています。

      削除