2018年9月25日火曜日

TANK 〜 白水槽 イマイチ・・・ ⁉︎ 〜



黒髭苔に
汚染されてない
唯一の水槽
うちでは「楽園」
と呼んでます。

エビちゃん良し
水草良し
ソイル良し
安心の水槽です!

これを目指して
立ち上げた水槽!
目下敗戦中です。

nero です



↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります


「白水槽」


「ピンクエッジ」
スリーシスターズです。
3株とも順調です!
孫株は順調と言っても
良いのか?
変な生え方ですな。


親株・子株
変化はありません。
新芽は出ているようです!
エビちゃんもいますね。


「アフィニス」
相変わらず大きいです。
こうなりゃどこまでも大きく
なってください!
あー!
「ウォーターフェザー」
カットしなくちゃ


「ブセファランドラ ラグーン」
こちらも葉が大きいです!
これもど〜しよう?

上に伸びてる葉は
カットしないとかな?
どこまで伸びたかな?
よ〜くみきわめて
・・・。

どこ切れば良いのか?
イマイチわかってません!

本日はここまで!


10位以内に連れてって!

コメントがわりに


↓1つポチ!っと!
m( _   _メ)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
※別の画面が立ちあがります



2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    やはりえびの調子や数がいいと
    コケも生えないですよね。
    うちにもそんな水槽がありますよ。

    返信削除
    返信
    1. まひろさん
      いつもコメポチ頂いて感謝です!ありがとうございます!全部がこんな水槽なら良いのですが、何故上手くいかないのでしょう?経験の差ですね!(笑)

      削除